« 本日は、春の大珍事!? | トップページ | 愛馬情報 »

私の目に止まったものは・・・

今日、ニュースを見ていたら、女子中学生のブログに、ラブホにつれていかれたとpencilあったのね。

それで、2チャンネルが、12日≪祭りで炎上≫だったらしい。

(秘密にしておかなきゃいけないことはしないと駄目だとはわからないのかね┐(´д`)┌ヤレヤレ)

ココロ思うにね、言いたいとか、pencilたいこととか、色々あると思うのね!

でも、評価するのは、第3者だから、刺激するようなことは、pencilない方がいいのではと、思い、また以前私も似たような、経験はあるので、他人事じゃないように感じて、取り上げてみました!

HPとか、作られてる方は、注意してくださいね!思わぬところから、飛び火しますよ!!(私含めて)

いわゆる、籠の中で、ギャーギャー騒いでいると思ったら、周りから見られてた。。。そこら辺、重要なところね!!

以上、ココロの気になった記事でしたーsmile

|

« 本日は、春の大珍事!? | トップページ | 愛馬情報 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167498/29169811

この記事へのトラックバック一覧です: 私の目に止まったものは・・・:

« 本日は、春の大珍事!? | トップページ | 愛馬情報 »