« ココの決心 | トップページ | 謹賀新年 »

26日、ココ部屋にて、

初めに、今日、ココ部屋に集まってくれた、皆様、本当にありがとうございました。

有馬で、拍子抜けてた(順当で何も味気そっけない)雰囲気を一気に開放させてた、感じでした。happy02

集まった皆さんと、他愛もないチャット・対局が、本当に楽しくて、充電するのが、ちと、後ろ髪引かれる想いでした。weep

また、yahooの全盛期を想い出しだしたりもしましたね。

今日、皆さんと、楽しんで、感じたことがあるので、一言 餞別というか、こうあり続けてもらいたい願いをpencilとおもいます。

人から、与えられた、枠で楽しむことは、その中で、楽しむことが、出来続けたら、何もないですが、もし、物足りないなと思ったら、自分が、楽しむためにはと、置き換えるといいと思います。なぜなら、少々の労は、気になりませんからhappy02

ココは、将棋というか、この世界が、嫌いではないし、また、時間があるときは、当ブログにて、開催とか、pencilいこうと思いますので、ご確認ください。

完全な状態で、皆さんと接する日が来るので、その日まで、しばしの、お別れを言っておきます。

楽しいから来る。来たい時来る。

 ココ部屋、1部 完

|

« ココの決心 | トップページ | 謹賀新年 »

ココロの伝言板」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜^^
第2部も楽しみに待ってますよ♪

投稿: 半兵衛 | 2010年12月27日 (月) 10時11分

充電し過ぎて 目薬に酒止めさせるほど強くなって 帰ってきちゃダメよ。 充電も程ほどにね! むふ。

投稿: メグスリ | 2010年12月27日 (月) 18時06分

充電も大切ですね

しっかり、リフレッシュしていただいて

再会を楽しみにいてます^^

しかし、バイオスはそれまでに生きているのか

ボケが激しくて、ココさんって誰?なんて

ならないよう、祈ってください

ありがとうございました。

投稿: bios | 2010年12月27日 (月) 20時00分

お疲れ様でした^^
次会う時は 大馬主ですね^^
金杯で会いましょう^^

投稿: Hayatochiride | 2010年12月27日 (月) 20時39分

お疲れ様でした。
今年はYahoo!が閉鎖したというのが一番のニュースですね。
また、どこかで良い将棋サイトができるんじゃないかと個人的には思ってますが、そういう情報があればここに書き込んでみたいと思います。
それでは良いお年を~

投稿: おぽぽ | 2010年12月31日 (金) 19時28分

ここさん新年おめでとう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッリ

ブログ拝見して、驚いてます。
Playok・・時々覗いてるけど、皆さんが気遣って心配してまっせよ(・∀・)

あなたの場合、充電の期間は短い方が良いような気がするな。早く復帰して皆さんを元気付けてください(・∀・)イイ

投稿: k_naka0407 | 2011年1月 1日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167498/38227309

この記事へのトラックバック一覧です: 26日、ココ部屋にて、:

« ココの決心 | トップページ | 謹賀新年 »