« 近日、重要なお知らせ | トップページ | 26日、ココ部屋にて、 »

ココの決心

最近、冬らしくというか、本当に寒かったですねwobbly(ココの地方では、雪が降り、朝、バイクでの通勤が、辛かったです。。。。イタイイタイshock

さて、前置きは、この辺で、重大発表と言ってましたが、実は、そんなにも、重大では、ないのではとも思う方もいるのでは思います。

実は、来年は、当分の間、充電期間を設けて、将棋の出入りを、少なくします。

決して、将棋をやめようとか、思ってるわけではなく、ココの体と、心のリフレッシュという目的ですので、勘違いしないでください。

3年間、yahooから始まり、今日までココなりに楽しんで皆さんも、楽しむという目的で、集って、いただいてるのですが、ココのわがままをお許しくださいねweep

あと、このような、経緯になった理由も合わせて、説明しますと、一言、yahoo将棋の余波が、大きかったことかな。

和を重んじる為に、輪を作り、そこに集うものあり、しかし、和が欠落すると、和が我に変わりけり。

yahoo将棋で、学んだことであり、一言で、集約してると、こんな感じかな。

※ココ部屋が、該当することではありませんがねcoldsweats01

あと、充電期間の間は、ゲリラ的に、開催は、当ブログにて、告知する予定です。

別件ですが、今年、yahoo将棋が、消滅して、イベントらしいイベントをしてないように思いますし、たいしたことでは、ございませんが、盛大にお話とか、将棋に華をそえて、終われたらいいなと思います。

期日 12月26日(日)2100~

場所 PLAY OK 福岡ラウンジ

 http://www.playok.com/ja/shogi/

登録の方は、フリーメールアドレスとID(_とかーなど、記号不可なので、ご了承の程)とパスワードで、簡単に登録可能

期待される、イベントではなく、昔話とか、暴露話(程ほどに)coldsweats01など、ワイワイ出来たらいいなと思います。

もしこの記事を見られた方で、参加は、自由ですので、奮って、参加してね。

ココ部屋の合言葉 「来たい時来る。楽しいから来る」は、永遠に不滅です!。。。。長島のパクリだなhappy02

最後ではなく、再出発する為のいしずえと、位置づけて、楽しみましょう。

|

« 近日、重要なお知らせ | トップページ | 26日、ココ部屋にて、 »

コメント

こんにちは〜^^
心の充電は大切ですね^^
主催者としての気苦労は多かったはずです
時にはリフレッシュも必要でしょう^^

「指したい時に指す」

それがグーですね^^
ヤフー将棋もなくなり
ある意味良いタイミングなのかもしれませんね^^

またフラっとやってくる日を楽しみにしていますよ^^

投稿: 半兵衛 | 2010年12月17日 (金) 10時24分

今 何を すべきか? とても重要ですね。^^
現状維持だと マンネリ化し不要なものも 知らぬ間に 付け加わって 継続されるし、
打破ばかりだと 反発あるし、肩凝って疲れるし
中間は相手あるから 気を使うだけで 難しいし、

今 すべき事;やはり 自分が 今 したい事。
疲れを疲れと感じない事柄

お気楽と 気合いの整合性でいきましょう!^^
お疲れ様でした。と充電完了日を楽しみにしています。^^

投稿: Hayatochiride | 2010年12月17日 (金) 18時31分

今晩美~^^

話の内容わ、来年わしばらくココ部屋を開けないッテ事でござるか・・・・。
残念でござる・・・・。

縁があればまた達者に指したいぜよ~!^@^!


投稿: 虎 | 2010年12月20日 (月) 19時09分

完全休業ではないので、休養日のみという方向で、で、考えてます。する日は、その都度、ブログに公開します。happy02

投稿: ココ | 2010年12月20日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167498/38107855

この記事へのトラックバック一覧です: ココの決心:

« 近日、重要なお知らせ | トップページ | 26日、ココ部屋にて、 »