« 期間限定ココ部屋開設 | トップページ | ココ部屋開幕 »

ココの疑問

yahoo将棋も消滅して、数ヶ月過ぎましたね。それでも、旧yahooサークルが、新たなる新天地を求めて、今日に至ってるわけですが、「放置」というのも、ちらほら、見え隠れしていますね。pout私は、何事も筋を通すべきだと思いますし、出来ないのなら、無期限休業とか、活動停止等の処置を講じても、良いのかも思います。某局では○○社会というものが作られていますが、このような現状が招いてるのではとも、思います。

pcをで、顔とか知らない人でも、チャットとかの使いまわしで、人間性もわかりますし、現にココも親密になった方も居ます。

今一度、私たちは、意識改革をする時期ではないかと考えています。

筋を通すやり方は、必要!

ココ部屋は、ココ1代で、どこまでやれるかわかりませんが、これからも変わりなく、取り組んでいきますhappy02

|

« 期間限定ココ部屋開設 | トップページ | ココ部屋開幕 »

ココロの伝言板」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

難しい 問題ですね。

会社なら 一個人の不満を集め 労働組合からの異議申立てとなりますが・・

資本世界の中での大企業の活動方針、見直し
企業の利益によっては今回の様な処置有り。

踊らされること余儀ない中での 活動が 
私にとって 根本的の不満 と 屈辱・・・

確かに その中で 会えた方 素晴らしい人は
多い。
その後の展開 課題が残ります^^

投稿: Hayatochiride | 2011年2月26日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167498/38913806

この記事へのトラックバック一覧です: ココの疑問:

« 期間限定ココ部屋開設 | トップページ | ココ部屋開幕 »