« ココの疑問 | トップページ | 地震で、被災された皆さんへ  「頑張れ」 »

ココ部屋開幕

政治の社会もごたごたしている今日この頃ですが、ココ部屋は、閑古鳥が鳴く日々を送っております。coldsweats01

まー色々とリアルな現状が、忙しい日々を送られているせいかなと、分析しております。

ココ部屋も本来なら、3月休業、4月復帰とプランを立てていましたが、見積りが、あまく、pcにINできる状態だということで、そのまま、復帰という方向で行きたいと思います。happy02

ココ部屋に一人でも来る人がいれば、まだまだ、頑張っていきますので、よろしくです。

あと、この記事見た人は、pencilしてね。

消息不明だオーcrying

|

« ココの疑問 | トップページ | 地震で、被災された皆さんへ  「頑張れ」 »

コメント

挨拶程度でござるが・・・・・。


投稿: 虎 | 2011年3月 9日 (水) 20時26分

寅さん、鹿さん復帰だオーアニマル対決楽しみhappy02

投稿: ココ | 2011年3月 9日 (水) 21時06分

久しぶりです何してますか
将棋してますか
又お願いしますね

投稿: 誠 | 2012年3月 1日 (木) 21時44分

久しぶりです何してますか
将棋してますか
又お願いしますね

投稿: 誠 | 2012年3月 1日 (木) 21時44分

おぼえてるかなー 
今もyahoo将棋してるのかな?

投稿: ぽち9x9 | 2013年9月16日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167498/39159266

この記事へのトラックバック一覧です: ココ部屋開幕:

« ココの疑問 | トップページ | 地震で、被災された皆さんへ  「頑張れ」 »