« 「復興」 | トップページ

ココのお気に入り

最近のニュースとか、その情報の切り口とか、何処も同じように思える内容が多いのですが、唯一、ココが推奨するサイトを紹介します。

NEWS セブンポスト

http://www.news-postseven.com/

内容は、かなりきわどく かつ、解りやすいように思えます。

なぜココが、サイトを見つけたのかといいますと、震災後、数ある雑誌のなかで、「週間ポスト」が、大絶賛されているという記事を見つけ、それで検索し、その内容を閲覧して、これはいいなと思うと共に、今の世の中、情報が錯乱している中で、真意に近いのではと感じています。

ちょっと、男性誌ではありますが、一度閲覧してみてください。

|

« 「復興」 | トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
それぞれに 米国含め、各団体の継続支援活動には頭が下がります。
が生きていくための現状の目的、支援方針の決定の遅れ 政府に期待するのは無理か?
津波による かつて経験の無い原発事故;技術与えてくれた欧州;知らん顔 じっと観察してるだけ。津波はドイツに関係ないからね。
そっぽむかれた元 動燃 精一杯でしょう。
国内保証問題も始まり,利益の絡みからの歩み合い有り;政府 省の行動も後手後手 
あげく 日頃の無知;物指しの見直し全くしていなかったのに 安全基準1㍉シーベルトを今だから見直すとか?、日々の怠慢からの損失軽減するため、ごまかそうとする。情けない。
一般会社ではISO見直し1年に1回が平均;大切だから適した見直しをする。
私は1000㍉シーベルト経験済 私なら400㍉シーベルトと主観で規定します。(無茶ですが)
天使のココさん政府の人間会ったら殴っていいですか?

投稿: Hayatochiride | 2011年4月 7日 (木) 00時07分

殴るのは、簡単というか、今まで、日本人としての美学に反する行為だと思いますよ。weep
何があっても、知性を持って、行動するのが、日本人だと思います。
心境的には、ココもそのような気持ちが、ないわけではありませんが、討議したり、訴えかけたりするしかないのです。
無力と思っても、いつか花開く。
被災者の皆さんが、精一杯前を向いてるのに、私達は、日々生活をしてる矛盾さもありますが、いつか何かできる日まで、辛抱し、支えてあげる事を第一に考えるようにする事を言い聞かせてます。

投稿: ココ | 2011年4月 9日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167498/39504139

この記事へのトラックバック一覧です: ココのお気に入り:

« 「復興」 | トップページ