趣味

祝 懸賞

今日、今年初めての、懸賞当選の知らせが来ましたhappy02

内容文については、以下の通りですwink

「コカ・コーラ 選んで当てよう!ハッピー家族カタログ」にご応募いただき、
ありがとうございました。
抽選の結果、第2回抽選「ENEOSプリカ(10,000円分)」にご当選されました。

(しちゃったhappy02

ちなみに、余談ですが、このプリカ クォカード加盟店で、使えるらしいですcoldsweats02

さて、今年も懸賞生活で、がんばるぞー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝 懸賞当選

ココに嬉しい知らせが、来ましたhappy02

今回、アクエリアスの懸賞に応募したところ、以下の当選通知が、mailtoきました。

『アクエリアスでスポーツグッズを手に入れろ!』キャンペーンに
ご応募いただきありがとうございました。

見事、第2弾抽選分
「MTB ブリヂストン クロスファイヤー」
にご当選されました。

見事、第2弾抽選分
「アクエリアスヒーローズ“ActiveVenus Miwa”スポーツタオル」
にご当選されました。

しかし、本当に当たるとは、運がいいのでしょうねーhappy02

皆さんも、宜しければ、dollarの、あまり、かからない趣味と実益を兼ね備えた、懸賞生活いかがでしょうかwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

XLR250R

090502_14090001_3 090502_14100001_3

一応、納車して、外装関係を変えてみましたhappy02

Fフェンダーをショートの社外品 Rフェンダーは、XRの純正に変えてみましたが、やはり、合わず、苦肉の末、斜め45度の角度が、ついてしまいました、

今後は、シュラウドを装着させるが如く社外品を取り寄せる予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から、バイクの手入れでもしよう

今日、バイクのナンバー登録してきました!実際、お店ですると、6千円~1万円取るんだけど、自分で、実際登録手続きすると、千円も、満たないんだよねhappy01(自賠責は、含みませんが。。。。)まー暇と労力があれば、自分でするのもいいかもしれないね!今後、ココも軽自動車くらいなら、自分で、しようと思います。。。

さて、明日から、バイクの手入れ、(ヤフーオークションで、XR250のリア回りの外装部品を入手したので、取り付けにかかろうかと思います。(少々加工は必要かと思いますが、昔のバイクには、思えない仕上がりになるかな)

また、今からツーリングシーズンになるから、それまでには旧車と、思えないくらいになるといいなhappy02

さて、今週の週末は、春の天皇賞ですね。今回の予想は、展開から言うと先行horseVS差し追い込みhorseという図式にはなるのではと思いますが、意外と簡単なのではないかな。(3着は意外な馬が来そうな予感はあるが。。。。。)

まー今回も予想楽しみにしてる方もいるかと思いますが、当たらなくても、ココの気まぐれな予想なので、期待は、持たないで下さいねcoldsweats01

皆さん、ゴールデンウィークも有意義に楽しんでください!!

では、ここらで、seeyouup

| | コメント (0) | トラックバック (0)